忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が 止まらず、3日ほど1日中咳をしていました。
医者に行こうと思い立ったのですが、病院の扉を開け、ぎっしり詰まった患者さんをみて、受付もせずに そっと扉を閉めて 帰ってきました。
あんなところで 待ってるほうが 体に悪そう・・・・・

そうこうしている間に 咳も落ち着いたし、、、、もういいや((*≧▽≦)σ


さて ファイアーデーモンを探して お墓にこもりっぱなしのよぉちゃん。
とにかく 彼らはケチです。
b75bcb93.jpg  こんなものでも出たらラッキー!というくらいケチ!!
ぉぉぉ!!なんか本みたいなのが!!!と期待に胸膨らませてみたら
1e4f7c47.jpg  いっきにしぼんだ(T∀T)

というわけで 気分転換に散歩へいってきました。
話題の神殿へ。
ご存知のとおり 神殿は グループ狩り仕様になってます。
ソロでもいいけど・・・・あの広いマップと 倒すべきMOBの数は ソロだと心が挫けます。
そこで・・・・・・・
e62e3a58.jpg  みんなでGOGO!!
思い出の道1~3まで完了。

5f30b0df.jpg 翌日 偶然居合わせたぱぅちゃんが 快く手伝ってくれたので 
   あっというまに   4も完了。
   次に倒すのは ドドってやつらしいです。


神殿からの帰りに ビシャス行ってきました。


・・・・・ssがない


正義の味方が現れなかったので・・・押せない スリリングなPTになりました。

始まってすぐ ミステリさんの嫁ちゃまの まぅさん殉職。
気がつくといなかった王子、どうやら殉職。
予定通り、猿さんも殉職。

そして その猿さんの墓石に躓いて・・・・・・
5bed2177.jpg
  154投げ 逝く・・・・・(想定内です!
  さーがんばれ ミステリさん!



この後 第一段階はクリアしたものの・・・ファントムにやられちゃったらしいです。
でも がんばった!
2回戦開始前、ミステリさんが みんなに大盤振る舞いしてくれました。

エナジードリンク!

いぁ びっくり!
だって
83787c8e.jpg HPが8000!(普段は3968(T∀T)

スキル解除によるかけなおしの必要がない!
10分限定!(10分て 長いよね)

なんでも ガシャスタンプが5枚必要だそうです。

・・・・・・ま 手に入るものではないと・・・・・・・・・

しかし・・・その栄養ドリンクのおかげで 参加者全員生還、時間も10分。
ビシャスで バンバン使うには もったいない薬だと思いました。

でも! 門前払いだった殿とか 中国宗主のじーさんとか・・・・参加できるかも?かも??

淡い期待に胸膨らませ・・・・・
とりあえずは 当面の目標のファイアデモン目指して・・・・


トカゲ狩って来ます(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ドド逝くぞ!
ヽ(゚▽゚*)ゝレッツ♪

無題

インフルエンザの予防注射の為に病院に行き
風邪を貰ってくる
何とも悲しい人生を歩んだことがある

無題

神殿クエ、やっと追いつきました!pq

無題

雷さん、後悔へ逝こう!

零さん、病院は病気をもらってくるところです(  ̄m ̄)プッ 

奏さん、次回神殿ツアーは是非ご一緒に!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ