忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日が続いたので もうストーブも要らないかなーと 灯油を切らしたままにしていたら・・・

なんでこんなに寒いのさ!

1缶だけ買いに行きました。
これで終わりになればいいのですが。。。。

それでも 桜は順調に花が開き、このままいくと 新学期には すっかり散っていそうな予感がします。


さて・・・・・・・

ここんとこ ビシャスに足繁く通っておりました。


てつさんが 見事正義のヒーローになったので 無理矢理記念ビシャス。
12007370.jpg 記念の雪の結晶なんかも降らせて・・・・・

e03c62af.jpg 結晶とともに 儚く散った(T∀T)

やっぱり MGきれてたんだろうなぁ・・・・・
で 不憫に思った王子が ミスターピザ屋さんを召還してくれました。

cdd51119.jpg ぇぇ いいんですよ!座ってても(; ̄Д ̄)!

意地で生還(  ̄m ̄)プッ 
ほほの専属カメラマン兼リザ係のじゅんさん 今回出番なし!
ほほは やるときは やれる子なんです!!

それに 今現在、墓女王は この方です!
fa6e0407.jpg  おーほっほほほほ!!

翌日のビシャス、王子が逝き、海さんも逝ったのを見届けて 最後の大鳥を飾った彼女はさすがです!


そして その翌日は 
0d0398cd.jpg  五目ちゃんのデビュー戦!
初陣は 墓で飾ろう!という合言葉があるのに・・・・・
五目ちゃんは しぶとかった!
そろそろかしら、まだかしらと うきうきしていたら 予想通り落石音が・・・・・

c5280829.jpg  五目ちゃんの手前に墓石落下・・・・・
さすが女王!
万歳 女王!
光り輝いて見えます!!!
おいしぃ!!

肝心の五目ちゃんはといえば・・・・・・
なんてこったい!
2戦とも生還なんて! 芸人の風上にも置けません(;‘皿´)

次回は是非、王子、茜、ミステリ、海、五目、ほほのPTで 正真正銘のデビュー戦を飾りましょう!

5c0149c5.jpg  神殿は やっと ドドまでこぎつけました。

でも・・・

5cfaf325.jpg  油断した隙に 落石したのは内緒(T∀T)
私の落石の直後に沸いたってことは・・・

生まれ変わり?(  ̄m ̄)プッ 


そうそう 毒魔でも ちらっと行ってみたら・・・・・

毒が効かないなぁと 火矢で ちまちま狩ってると いつのまにか 中毒状態になったMOB発見。
あれ?っと思って もう一回毒撒いてみるけれど 中毒にはならない・・・・・

なんでかねー としばし頭を悩ませて ふと思いついた。

ファイアーデーモン!

そういえば 一度キー押し間違えて ファイアーデーモンで攻撃したっけ!
あー 属性の無効化?逆属性?

何とも遅すぎる気づきではありましたが・・・・
すっきりしたとことで 本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>次回は是非、王子、茜、ミステリ、海、五目、ほほのPTで 正真正銘のデビュー戦

どう考えても墓PTだろ・・・|墓|_・。)ジー

無題

そんなに女王連呼しなくても…!!(T∀T)
元祖女王はよぉさんですよね!ね!

墓PTで思いっきり逝きましょう[壁]ω・`)ぷっ

無題

あ、ブログのテンブレがいい感じです!
優しいイラストが好きです(*´∀`*)ぽわーん

連続コメントすみません![壁]彡サッ!!

無題

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

デビウ戦は墓で飾るなんてジンクス。
打ち破ってみせたさー!

五目もやればできる子なんですよっと(≧ω≦)b

次回のパーティは・・・・。

バトルロイヤルですね(*´∀`)?

バトルロワイヤルなんですね!?

誰が生き残るか勝負ですな( ゚∀゚)o彡゜
(むしろ全滅のが本命) 

無題

そういえば神殿あたしも途中だーpq
夜あんまりinしてなかった記憶があるから
皆とできんかったじょーpq

桜 上野じゃ5部咲きなのに
埼玉じゃ3部咲きですpq
つぼみだけじゃ 花見な気分にもなれず;;;

無題

雷さん そんな・・・純粋に楽しみたいだけなんです!
    びさすの長丁場を(  ̄m ̄)プッ 

奏さん お褒めを頂きありがとー。このシリーズ好きなんです。
    だから!墓PTじゃないってば!

じゅんさん 龍骨やバイキンなんかでは あっさりさっぱり簡単に逝けますのにねぇ・・・
      ビサスで逝かないなんて 想定外だわ!

KAGEちゃま こっちは いっきに7分咲き。週末はきっと あちこちで大宴会ですな・・・
       私は 近所の運動公園で花見してきたよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ