忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、布団に入ろうとしたら もぉもぉが めずらしく 頭足反対に寝ていました。
起こすのも気の毒だったので 私もそのまま布団に入ったのですが・・・・・


オチツカナィ・ネムレナィ


いつもと同じ位置に敷かれた布団。
でも 頭の位置が逆。
どうも 気になる。

寝返りうったり、仰向けになったり、ごそごそごそごそ・・・・・・・・・

結局は 知らないうちに寝てしまっていたのですが
朝起きて いつもと違う景色に 一瞬 ギョッとしてしまいました。

旅行などに出かけて 枕がいくらかわっても 寝ることが出来ます。
でも 同じ環境の中の 些細な変化には ものすごく過剰反応するみたいです。



さて・・・
先月末、 レベルアップまで後3パーセントってところで マイナス5パーセント食らった いとしい投娘。
合計8パーセントを 黒緑トカゲを主食にがんばりました。

e6230daa.jpg 
 3種類目のマスタリーブック

 一歩ずつ FDに近づいていると信じたい!



人が居たこともない、狩り場探す人が来たこともない狩場に

f368b66b.jpg
 エンさんが姿を変えて2回もやってきて

  よぉの500を奪い去っていきました。



ありがとぉ・・・でも 手も足も出せなかったのが 悔しい!
あとは 訪れる人もなく 不気味な狩場で

a12c4ba0.jpg  おめでとぉぉ!! ありがとぉぉ!!

やっとこさ きり良く155歳になりました。
でも レベルが上がったところで 目的のものが手に入るまでは お墓参りが続きます。

翌日、某銃さんと 某投さんと ビシャスにいってきました。

1番バッター
af4f025b.jpg  さけのみー!!! 打ち上げて アウト!

2番ショート
5bf97f9b.jpg 
 うみー!!

 よぉ 開始3分でソロ決定(T∀T)



f3586f1e.jpg  お・・ 同じ処で逝きたいわけじゃないんだから!

押せないもんだから 右に左に移動が大変なんです(T∀T)
それでも 好き勝手言ってた2人が 天に召されて後、モコモコ飽和、爆死の心配がなくなったころ

8020d320.jpg  久々に第一段階終了!

そして DSもかけずにSSなんか 撮ったりしたもんだから・・・・・・
SSボタン押した途端、よぉは 一歩も動かなくなり・・・・・・・
再び 画面が動いた時・・・

785bd4d8.jpg  背後をトラレテタ(; ̄Д ̄)!

用意した MAX向上紅葉の葉っぱも 役立たず(T∀T)
2戦目は 何度も墓落としてたまるもんか! と思ったのか、
海さんもよぉさん HP足りなくて間抜けだからしゃーない! と思ったのか、

bd67cdd0.jpg  押せて増えるPTに進化した!

f8554081.jpg  こうなったら 勝って当然。

おつかれ!!!

9fe4a94e.jpg 神殿は やっと後悔2。
 このへんから 油断してると墓が落ちる(T∀T)
 
 こんなに沸かないで!


本日終了! おつかれさまでした!!



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうしても墓がついて回るのねw
投げの虚弱体質何とかならないのかなぁ?(。・_・。)?

無題

ぇ 神殿クエ!
言えよぉ!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ホカに ラチられる前に 声かけてねヽ( ゜ 3゜)ノ

無題

雷さん そりゃ じみーにHP上げるしかないわね。
    ま・・・目の前のお墓を楽しもぅじゃないか!

ぱぅちん だって BGほちとかBGほちとか・・・・
     INしたら おち!おつ!だったりさ
     青の守護隊長に苦戦中!へるぷ!!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ