忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アディダスの専売特許だそうです。

ふーん。でも うちの小学校の冬の体操服、袖とズボンの横に白い3本ライン入ってるじゃん。

と思っていたら・・・・・・

去年だか一昨年だか 体操服作ってるカンコーとアディダスが業務提携したそうで。
その時に アディダスから すぐさまチェックが入ったそうです。

”これ うちのもんだからさ、使うんだったらお金もらうよ?”

で 冬の体操服、2本ラインになりました。

ということを 今日 新学期の準備で言った先のお店のお兄さんから聞きました。
我が子の通う小学校、実は私も通った小学校です。
その当時から 体操服の仕様は変わってなかったのですが・・・・・・

ウン十年の歴史も さすがに勝てなかったか・・・・
新しいデザインの体操服を眺めながら ちょっと寂しかったです。


さて・・・・・
うーん・・・・

うーーーーん・・・・・

(* ̄∀ ̄)"b" 

じゅんさんとこでも 奏さんとこでも 記事にしてくれてるから
私は 大幅に省略しよう!!

まずは

6bd54214.jpg  五目ちゃん100さいおめでとぉ!!

の記念ビサスだったんですがね・・・・・
当の本人、巷で非常に使い勝手の悪いとされているサーバオーチを発動し
画面から消えました。

そして・・・・・・・
歳も近くて仲良しの2人が

ae55c956.jpg
 海さんの後追いをした王子おめ!

 そして 同時落石おめ!

 男の友情ね(  ̄m ̄)プッ 



私たち 頑張ったわよね! 奏さん!!

翌日、ジャイルさん復活おめでたビサス。
これには 毒魔で参加。
したら。。。。。

9b60d2ad.jpg 
 タコにトリ、バハムにエルク・・・・・
 
 万歳!珍獣PT!

 


てかね。。。珍獣珍獣連呼してるミステリさんが 一番珍獣です!!
さすがに6人だと早いねーなんて言いながら 
ファントム目掛けて気持ちよーくメテオぶっ放してたら

47b9b1f4.jpg
 体力をガードするMPが0になってました。

 墓おめ(T∀T)



いいんだ。。。慣れっこさ!
次は奏さんの番なんだから!
こないだから 順番に落としてるよね、そういえば(  ̄m ̄)プッ 

f4aa57c9.jpg  桜散る4月、トーフちゃんMC卒業!

おめでとぉ!!
地味にネタ人生なトーフちゃんが好きです。
ところで ソドマンは元気ですか?!


普段、よぉは 相変わらず トカゲのお墓参りに精出しています。
狩りやすいマップのおかげで 財布は黒字ですが
目当てのものは(目当て外のものも!!) いっこうに出てくれません。

ラピッドファイアもベノムもいりませんから!

そうそう 嫌がるもぉもぉを無理矢理ルディに引っ張り出して 
ビサス前提クエなんてのも完了させてきました。

23f6d5b2.jpg  でも まだ逝かないんだって(  ̄m ̄)プッ 

彼は ルディの派手がましい背景が 苦手だそうです。
なので ルディには 滅多に出没しません(T∀T)


344bdd01.jpg  露店で見かけた暗殺30の叩き売り。

こうなると マスタリーならぬ カスタリーですな(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!





 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あたしのクァンタムもカスタリーに入れてよ・・・・
ムキーーーー!!!
今日から始業式!!!!!!!!1
園生活に慣れたら 夜にも出没します!!!
そしたら遊んでね(・∀・)ニヤニヤ

(*´σー`)エヘヘ

人生ネタ万歳です。
ありがとうございますですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ソドマンは倉庫になっています(笑)
少しずつ育ててますが…58なので魔のほうが早く育ちそうです。
魔で黒字を出し、後々ソドマンを育てよかな~とw

無題

今度は是非、ソロ撃破の記事を!(*≧ω≦)σ

線三本の体操服を使っている所、多いような気がする。
うちの中学もそうだったし。今はもうなくなっているんだろうなぁ…

無題

なんてHBのかけがえのない人なんでしょう(ノ_・。)

無題

KAGEちゃま・・・FDもカスタリーに入れてよー!!
        夜、待ってるわ!

RoMさん・・・・・過去 私もそうだったなー。
         クレで稼いだメルを戦士の薬代にしてたよ。

奏さん・・・・・・ソロ?なにそれ?
         あまいの?!
         ビサスのソロなんか出来ない(T∀T)

雷さん・・・・・・あははは!んな人物が2.3人いてもいいじゃないか!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ