忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹筋が筋肉痛になるほどひどかった咳が治まったのもつかの間、
またぶり返してきたのが4・5日前。
今度は それに微熱も加わって げほげほのぐだぐだ。

”いーかげんに 病院へいけ!”

と旦那と母から指令が出て いやいや行って来ました。

”ほぉ 2週間ほど続いていると?”
”ええ。おかげさまで。”

”で どんなですかね?”
”咳と微熱以外は 問題ないです。痰も黄色くないし。”

”聴診器で診たところも問題ないですねー”
”でしょうなぁ・・・”

”ほかに気になるところは?”
”背中の左側が痛い気がするんですが・・・”
”まー 筋肉痛になるくらい咳が出るとねー。”
”ほぉほぉ”
”肺そのものには 痛覚ないんですよ。
 息をしたら痛いとかいうのであれば レントゲン撮るんですけどね”
”それはないなぁ・・・・”

”風邪でしょうね。まぁ とりあえず咳止め出しときますわ。”
”あぃ。ありがとうございました。”

その夜 病院からもらった咳止めを飲んだところ もののみごとに治まりました。
抗生物質ってすごぃ・・・・・・


さて 墓参りに精を出す投娘。
ぽろぽろMBもドロップするんですが・・・・

5befc5a2.jpg  これじゃない!!

292630d7.jpg  こんな模様じゃなかった!!

挙句の果てに・・・・・・・

c55dcdaa.jpg  こんなものいらねええええええ(;`皿´)
王子がINしたので挨拶しようとしたら・・・・
ここ 安置じゃなかった(T∀T)

レベルを上げようと サクチケを導入して1週間。
よぉの経験値は 0パーセントを死守しています。

トカゲが憎い!
神殿が憎い!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ザクチケにしたほうが よかったのか・・・・(T∀T)

クロトカゲのカードがいつのまにか コンプリートされていたので
ほんとに持っているのか確認したところ・・・・・

dbe2fc5f.jpg  やっぱり持ってる・・・・・・

さっさと出せ!
いぁ 出してください(T∀T)

リプレにて チャットで度々お名前を拝見している方を発見。
通りすがりにこっそり 上げて逃げようと思ったら・・・・

”上げ逃げ禁止だ!”

と返されてしまいました。
43029d95.jpg  いつかこっそり・・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

咳で腹筋痛くなった経験はないなぁ
腹筋鍛えれば大丈夫?(。・_・。)?

FD出ないよねぇ~王子のトカゲ狩りも@2Lv!
出るかどうかは神のみぞ知る!

無題

雷さん・・・それぐらい 激しく咳き込んでたの。。。
      腹筋割れるかと思ったよ(*≧▽≦)σ

      え ずーっとトカゲ狩っててもいいんだよ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ