忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということに気がついて あわてて和菓子屋さんに行ってみたのですが・・・・・

”ごめんよー 昨日で終わったのよ。来年またお願いね。”

あー やっぱりなー。
失敗失敗。

桜餅は食べられなかったけれど、今年の初物 タケノコを茹でました。
今夜はタケノコご飯!


さて。。。。。。。。

863adda0.jpg いきなり目の前に黄泉の国の番人が!!

後20パーセントでレベルアップなのになんて不吉な!!!
と思ったら 深海じゅんさんでした。

なんとも春らしいコーディネートで・・・・・・
ちなみに 骸骨の杖は 目が赤く光るそうです・・・・
お墓の数がカンストになって 3ヶ月間 黄泉の国の番人を申し付けられたのかしら?

しばらくお話した後、五目ちゃんをお借りして、予てからの念願であったことを決行!

56c56754.jpg  狩場を隙間なく緑化計画!

0bb7f697.jpg  ビバ火毒!季節遅れのクリスマス!

ミストは基本!コンボにFD、火矢にナムネス。

なんだかねー おもちゃ箱に入れられて がちゃがちゃ揺すられているような・・・・
自分もまわりもちゃんがらになって 訳がわからなくなって・・・
あっちこらもこっちからも ビームが飛んできて・・・

ff30db71.jpg  
  全米が泣いたそうです。
  私も泣きました。

  でも五目ちゃんは 喜びました(;`皿´)



その後、集合がかかり いつものビシャス。
当然 五目ちゃんも拉致!

c391d285.jpg  DKアリ贅沢PT!

だったのに・・・・・・・・

d54c0a55.jpg  (  ̄m ̄)プッ 

ぇ?ほほは もちろん生還です。けけけ
2戦目。

17254812.jpg  滅多にみられないてつさんの事故現場。

そのてつさんが 仲間を増やそうとあちらの世界から呼びかけます。
で 付き合いのいい五目ちゃん、

1157fc4d.jpg
 てつさんのもとへ旅立ちました。

 ほんとに逝くとは思わなかったさ!
 さすがだ!大将!!



ぇ? ほほ? ほほは 出来る子なんですよ! (今回は・・・・・
DKさまのいるPTで墓なんて 恥ずかしくってとてもとても◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇














1f632b1b.jpg  でもね・・・・・・よぉ・・・・あんた何してるのさ・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よぉさんの墓に泣きました
…笑い泣きです[壁]ω;`)ぷっ

無題

泣いてください!
号泣してください!
そして わらうなーー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ