忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノキの花粉が猛威を振るっているようですが
私には関係ないようです(*≧▽≦)σ

布団も干せる!
シーツも干せる!

物憂げな春が終わりました。



さて レベルアップまでの道程が厳しくなってきた 毒魔、
ちまちまと経験を積み重ねて

703376e2.jpg 126歳と相成りました。

今回、レベルアップ後のイベントが控えてます。

ナムネスとエルクのマスタリーブック20!
よぉが がんばっているようですが いっこうに出ないFDのために SPを
貯めておく事はやめにして 他のスキルに がつがつ振っていこう!

エルク20! GOGO!!


・・・・・・・さ 気を取り直して!
ナムネス20!  GOGOGO!!







b8e40a96.jpg  20本2冊続けて失敗とか(T∀T)

倉庫にエルクがもう1冊あったのを思い出して 勇気を奮い起こして ご~~・・・

360464a0.jpg  ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

よかった。。。。
この翌日 KAGEちゃまが 倉庫からナムネスの20を掘り起こしてきてくれて
貼り付けてみたら

これも 張り付きました。
KAGEちゃん ありがとでした!!

マスタリーブック20、今だかつて 1発成功ってのがありません。
2冊目には成功するんだけどね。
そして 今回のことを踏まえての教訓。

スキル1つに対して 2冊のMBを用意すること。  

・・・・・・・・・・FD20を2冊なんて 無理だ(; ̄Д ̄)!
よぉ 一生墓参りかも・・・・・・・・・


奏さんの妹分のお嬢ちゃんが このたび ビシャスデビュー戦をするというので
見物に行ってきました。
26ebd741.jpg
 一足先に墓になった2人を肴に
 食べるみかんのおいしいこと!

 さー 頑張れみんな!


と思っていたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ロード中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロード中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ロード中です

939e8756.jpg  (*≧▽≦)σ

この後、エンさんも殉職、一人孤独に耐えかねて テツさんも・・・(T∀T)

さて!2戦目。
エンさんは 聖、王子はDKに変身して 討伐モード全開!

e8732938.jpg 
  1回くらい どーってことありません。

  リザにて復活、あとは気合で踏ん張って

  無事にミッションクリア出来たようです!

おめでとぉぉぉ!!!


その後の よぉちゃん

65775617.jpg  トカゲがはじめて可愛く見えました。

でも あいかわらず FDでません。

本日終了! おつかれさまでした!!
   
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はっはっは!!私なんてSE30安く二つ売ってたから1個買って失敗しても2個目買えばいいやーとか思ってたらry・・・(゚口゚;)うっ・・・・・これ以上はいえませんorz

無題

2冊目で成功おめでとぉ!!
この間、ちょっとした気まぐれでトカゲを狩ってみたんだけど…
骨を上回るほどのケチっぷりに(゚Д゚)ポカーン
苦労はいつか報われる!…そう祈ります(T∀T)

そして、サンダーロッドありがとでした!(*ノノ)
あと23LV…頑張ります(T∀T)

無題

一緒にフリズベルグ20もおねがいします><b

無題

通りすがりさま・・・どまぃ!なかま?
          (  ̄m ̄)プッ 

奏さん・・・トカゲて強欲です。
      経験値だけ持っていきます。
      もってくんなら 何か置いてけ!!(;`皿´)です。

しょーちゃん・・・出ないよ、出ない!
         出たらドイくんに預けます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ