忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい格好がしたくなりませんか?!

かわいい格好・・・木綿や麻生地、色は生成りか淡いグレー。
           裾や胸元にレースがあしらってあって
           ふわっとしている

最近出来た巨大ショッピングモールに その手の雑貨や洋服を置いてある店を発見。
目に付いたチュニックワンピースと スカートをそれぞれ試着してみました。

・・・・・・・・・・・・・・

かわいい格好したい!という願望だけで止めとこう・・・・・・

同じ年恰好の店員さんは 同じようなものを それはかわいらしくまとめてる。
のに・・・・
なんか わたしは びんぼくさくなるんです。

ユニクロのTシャツ 買いに行こう・・・



さてめいぽぽ。
トーフちゃんがデビさんに参加可能なお年頃になったので

837a1897.jpg 遠足に行って来ました。

さて。。。。このワイルドなアフロのミステリさん・・・・

6cc9baf4.jpg  デビさんのマップに入った途端

dbf854e0.jpg 
  暴走開始!

  デビさんを右に左に飛ばしまわって

  とーふちゃんに迫ります!!

  とーふちゃんの運命やいかに!



68f53e04.jpg
 ・・・・・ツワモノ! 涼しい顔してますよ。
 ミステリさんの作戦は失敗のようです。



そうそう、お酒ばっかり呑んでる王子が 無事にナイトロードへ昇格したようです。
そして・・・・みんなのリクエストに応えてくれた王子は

4314066e.jpg  グリフォン見つけて
3589fcfa.jpg  ぉぉ!レッドドラゴンいたじゃん!

グリドラにも呼んでくれました。

グリドラの後は・・・8797d5d5.jpg

 駆けつけたらすでに転職済みとか!

 これは TTが王子の体に宿った瞬間。
 シュタタタ!!と投げられるね!


その後は お決まりのお祝いビシャス。
1b9c1a75.jpg 奏さんの気象予報が可愛かった!
(特製スープは・・・・あれは絵的に失敗!歳の差のせいなんかじゃないはず!)

06465afa.jpg  相変わらず仲良しの2人
と思っていたら
501c1f95.jpg  王子、4次の意地を見せた!!
王子華麗にジャンプして モコモコを回避!
なんてことがあったと思ったら
4fa2a30a.jpg  まさかの英雄の殉職!

なにはともあれ・・・・王子、転職おめでたです!
お気軽に お祝いBGとか言えるようになったらたいしたもんなんだけどね。
いつかは 言ってみたいですね。

トカゲのけちっぷりに嫌気がさしたよぉちゃんは 久しぶりに神殿に足を運びました。

9fe4a94e.jpg  ・・・・こんなに沸かなくても・・・・

安全な場所で狩ろうと 思い出①なんかで狩ってたら 通りがかったてつさんに
あきれられました・・・
でも 気高いみんなのヒーローは 嫌な顔せずに 狩りに付き合ってくれました。

c616d56f.jpg 
 30分ほど ご一緒していただき
 仮面3つと欠片1つをドロップ!

 きっと一人じゃ、狩場の広さに挫けてた・・・・
 ありがとでした!



その翌日、久しぶりに、ほんとーに久しぶりに いたちさんがIN。
やっぱり おきまりのビシャスで・・・・・

cfa25f0b.jpg  ものすごい速さで落石した茜ちゃん(  ̄m ̄)プッ 

やーぃと笑っていたら・・・・・

5c13c0bd.jpg  2戦目で接触死。
てっきり いたちさんに惜しんでもらったのだと思っていたら
52ee7c30.jpg  (  ̄m ̄)プッ 170NL逝く

王子も海猿も生き残ったのに、なんか釈然としない!
とわめいたら 隣にいた人に

”ま、よぉよぉだから 仕方ないさ”

と肩を叩かれました。(T∀T)

今週も 10パーセントになれなかったのが 悔しいです(; ̄Д ̄)!


本日終了! おつかれさまでした!!

 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

グリドラご協力ありでした(。・_・。)ノ
どうも、グリドラで墓投げすぎたせいか、ビサスでの墓が切れた模様|壁|ω・)プッ

そうそうスキル習得瞬間のSS、もし一発目のMBシーンだとしたら、間違えて実行したMHの方ですw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

暴走したはいいが遠距離の方達には迷惑かけた><。
また水曜暴走しよw うそよ。

ビサスにいたちさんいたんだw逝くとは。。。
「ま、よぉよぉだから仕方ない」同感だなw

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

どいつもこいつもですヽ(`Д´)ノプンプン
そんなに墓しょわせたいのかっ!
だってHP少ないもん。670くらいしかなかったもん。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも死ななかったもん(´∀`*)ポッ
みんなの回復薬分浮かせたかったから…
頑張ってみたw
今度も頑張ってみる!

にょほほーw

ギルマスのくせに、あんまり皆さんのHPにお邪魔する機会が少ないのですが、、、よぉさんのブログは面白いですねw

 趣味がビシャスの連敗って><b

無題

あーははははっ!!

無題

墓ブログってことで(・∀・)ニヤニヤ

無題

もぉさんの突っ込みがナイス![壁]ω・`)ぷっ

無題

雷さん・・・・そだ 1発目だった!
       TTの場面じゃなかったのね(T∀T)

ミステリさん・・暴走万歳!次回も是非。
        そして ミステリさんの墓標も・・   ぼそ

ROMさん・・・・頑張った!逝かなかったのはさすがです!
        次こそはベストショットを!!

海さん・・・・おーっほっほっほっほ!

KAGEちゃま・・華麗に投げてるとこ UPしたいじょ・・・

奏さん・・・・奏さんだから仕方ないよ!って言うわよ!むきー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ