忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、手のひらサイズのでっかいクモが
頻繁に登場します。
やつら、わざわざ手の届かないところに 静かに現れて
様子を窺っているようです。

今日はめずらしく 手の届く距離に出現し 飛び上がりました。
新聞紙を丸めて振り上げようとしたんですが・・・・
クモの様子がおかしい。

1、なんだかお腹がでかい気がする。
2、こっちの気配は充分感じてるはずなのに 動きが緩慢

そして 私の中に 10年前の記憶が蘇りました。
あの時も 新聞紙丸めて 追いかけたんですよ。
したら 新聞紙がクモに命中した途端・・・・・・・・・

お腹の下から クモの子が わらわらわらわらわら・・・・・・・・




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ


そうだったそうだった。
迂闊に手を出したら あの日の二の舞を踏むことになる・・・・・

み・・・見逃すのは今回だけなんだから!
静かにその場を離れました・・・
夜中に掃除機で吸うわけにもいかないしなぁ。



さて なかなか10パーセントの壁が越えられない投げよぉちゃん、
この日も必死の形相で トカゲと格闘していたら 気を抜いた瞬間

ba67aceb.jpg
 Gさん 経験値もレスキューしてください!
 また7パーセントでこの日終了。



それでも
ba3aa9db.jpg
 ショーちゃんとガツガツ狩って
 10パーセントまでこぎつけました。

 SEかけてもらうと 緑トカゲ 2発でいけるのが
 うれしいです。

そして 慎重に慎重に経験値を積み上げて 20パーセントまで持ってきました。
ここまで上がると テンションも上がってきます(*≧▽≦)σ
(ドロップ皆無でもね!)

なのに・・・・・・・
うっかり行ったビシャスで逝った・・・・

6c8b4cfe.jpg  死なないぞ!掛け声も勇ましく!!

1d0a2993.jpg  100の回復漏れが墓を招く・・・・・・

ac640731.jpg  ファントムは やっぱり即死・・・・
てか・・・他に気を取られて しゃがみ損ねた!

”わざわざ経験値へらさなくてもいいじゃん!”

ビシャス前に海さんに暴言したら そのまんま返って来た(;`皿´)
言葉の力って恐ろしい!

というわけで 18パーセント(T∀T)
ジャイルさんは言うに及ばず 宣言どおり 五目ちゃんは2戦とも生き残ったのでした!
あ 海さんも生還したのよね、2戦目 速攻サバオチしたけど(  ̄m ̄)プッ 

天晴れ!

その頃 毒魔は・・・・・・・
dfc6776d.jpg
 残龍に狩場昇格したものの
 こいつも 30パーセントの壁を越えられずに
 四苦八苦しておりました。

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


本日終了! おつかれさまでした!




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわー
蜘蛛の赤ちゃん 沢山出るの怖いよねw気持ち悪いっていうか;;;;;;
1回見た事あるから わかるわpq

無題

殺虫剤という選択肢はダメ?(。・_・。)?

王子も神殿で墓投げまくりです(。・_・。)ノ

無題

看板とれたので22時から予定で
はいれたらお願いしますー

無題

KAGEちゃま・・・気持ち悪いでつ。
        2度と見たくないです(T∀T)

雷さん・・・・・殺虫剤・・常備してません。自分が逝きそうで。
        神殿・・・毒魔にゃ無理でした。ちーん!

エンさん・・・・・了解です!

無題

メイジビサス本日22時から予定ですw時間大丈夫そうならよろしくですw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ