忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


”犬があくびをしているのは 眠たいからじゃない!ストレスですっ!!”

という雑誌の見出しを見て へーっと思いながら帰宅したらば
私の顔を見るなり大あくびしたうちの犬。

ふふんっ!

何年たっても 私は やっぱり この犬とは気が合いません。


最近 身体均整法を試してみております。
早い話が 骨盤体操?

1か月、 痩せたかといえば 答えはNO。

でも 背筋も伸びて体が まっすぐになりました。
少しO脚気味だった足も 膝と太ももがぴったしくっつくようになりました。
これは 大きな成果です、はっはっはっ!!




夏までに 二の腕が縮むことを祈りつつ・・・・・・・・・・・・・
さー キノコの世界へ!!


もぉもぉは レベルあげるのは2の次3の次の人です。
クエストなんて めんどくさいっ!と ほったらかしです。
各種イベントにも滅多に参加しません。

そんなもぉもぉが 熱くなったイベントが


目指せ発掘王!! (しかもラストチャンス・・・最終週・・・


期間限定でない眼鏡が欲しい。

毎日 1日1時間か2時間、がつがつ狩りました。
こんなに熱心に狩ったのは きっと かりんで斬さんやってた時以来ではなかろうか。。。

しかーし ペットもザクチケもないもぉもぉ。
トップ10に入ったり外れたり どうにも旗色が悪い。
というわけで クエスト開始から2日目に助っ人にご指名されたのが
最近ご無沙汰の毒魔ちゃん。

Maple100521_235910.jpg
  毒は封印、ファイアデーモン一本で勝負です。



 努力の甲斐あって

Maple100523_113153.jpg
 1度はNo1に 最終的には 2位で通過。

 めでたくall3の眼鏡を手に入れました。



ザクチケなしじゃ難しいかと思ってたけれど 案外いけるもんですね。
たいしたもんです。




よぉちゃんは レイドで アイテム引換券なるものを手に入れました。
よろこんで ゲンタにアイテムと引き換えてくれるように頼んだらば

ec9e87f6.jpg  きっと引き換えるのが惜しくなったんでしょうねっ!!




我が家の商売人が いつもの格好でINすると 同じ格好した人がぞろぞろと・・・・  

6aa25a2b.jpg せっかくなので 一緒に並んで点呼もとってきました。




レベルアップした時にもらえるフォーチュンクッキーで時間の石がもらえるらしいっ!
後25パーセントで上がるシグナス、なんておあつらえ向きなんだっ!

Maple100525_233937.jpg  2つしかもらえなかったうえに チーズ・・・

楽して儲けようなんて 虫がよすぎるってことですね。



おしまひっ

 



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんというか、三寒四温でもない気がするし変な気候だよねぇ・・・
箪笥の服を入れ替えようにもいきなり寒くなるから、箪笥の中身が中途半端に入れ替わってるよ。。。w

なんかビシャのバグ修正されたらしいよ-3-
よぉcのお墓が見れないじゃないか。。。w
それはそうとクリスタルクエどうするの~?
MH30は持っておきたいねぇw
セカンドウェディングリングはALL4らしいけど、離婚できなくなるみたいだねぇw
なんか長文になってしまったから、この辺で(・∀・)ノン

無題

灼ちゃん

 なーんとなく電気ストーブが まだ転がっています。
 
 びさすは もとにもどっちゃったのかぁ
 ざんねんだなぁ
 わーぷびさすとかみたかったなぁ
            (すべて棒読み)

 なんにせよ 補給路が途絶えなくて
 めでたひっ!

 今年はクリスタル、ナオミから支給される
 チケットだけ使うのさ。
 できるだけ DTにINしたいねぇ・・・
 そして あわよくば 月見の椅子とか!!
 どーせ FDは 今年ものけもんさっ

もぉさんすごい!

もぉさんってヽ(´ー`)ノマターリ系でしたよね(笑)
心に火がついちゃったんですねwwww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なんかいいなぁ♪

課金に頼らない生活をしてみよう(マテw

会社辞めたので昼間ぽつーんとやってますw

無題

とーふちゃん

 もぉもぉは 眼鏡に全エネルギーを費やしたようです。
 私以上に 変化が見られません ぷぷ。
 お昼 ふらっと現れたらよろしくですよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ