忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の中で 家族と過ごしていると ふと思うことがあります。


わたしって 色白いじゃん!


もともと黒いだんなさま。
30分かけて 中学校まで歩いて通っている息子その1。
休み時間は 運動場でかけまわっている息子その2。

母は・・・・ま 私と一緒くらい。

そんな人をながめていると ついつい勘違いしてしまうんですな。

先日 親の集まりに出かけて 隣に座った人と自分の手の甲を比べたら
オセロみたいで悲しかったです。


日焼け止めは当たり前!
帽子手袋も常識ですっ!


と友人は かっかっかっと笑いました。

そういえば 95。。。6で亡くなった祖母は ちょっと庭に出て花を見るのにも
ちょっと洗濯物を干すのにも 必ず帽子をかぶってたっけなぁ。
彼女も 色が白く 非常にきめ細かい肌の持ち主でした。
決してお嬢様ではなかったんですけどね。

あー 夏が来るなぁ・・・・・・・・・・



さて キノコがキノコでキノコな世界は・・・・

あんまし 変化ありません。
まとまった時間がとれない上に 墓石がいつでも発射OKと待ち構えている始末。

それでも てつさんのお計らいで ホンテへの道がひらけたので
最近INしては 薬品補給に余念がありません。

9a177e44.jpg 盗賊の面汚し DS15なので 
 DSかけても逃げ切ることができず
 しゃがんで 機会を待ちます。
 運よく 頭上を離れたら すばやく投げるっ!




4ae9af17.jpg   墓石を!!!!


・・・・・・・・ ちがうっ!

手裏剣投げるんです!!

21d9787e.jpg  勝率5割

ホンテ用の薬を ビシャスで賄うには まだまだ長い道のりです。

そうそう 欠片て まとめて数なげると 全部吸収されてしまうんですね。
こないだ NUMキーがロックされてて数字が打ててなかったようで
ちまちま集めた8個 全部 ビシャスに捧げてしまいました。

うっかりものにも ほどがある( ̄д ̄) 



雲のローブがどんなものか試してみたくて
INさせてキャラに お試し用のアバタが当たりました。


3aa9e138.jpg








かわいい牛とかは絶対当たらないのに このセットは2回目。
すでに皮膚の一部?


おしまひっ!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

タイツの白と色白は違うだよ?(。・_・。)?

勘違いはダメd(゚▽゚*)ネ

無題

最近お忙しいんですね(´・ω・`)
だからこの間も、少しだったんですか!

お疲れさまです~♪
私も肌は白いほうですが、最近腕がドカタ焼けしてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
風呂に入ると、マダラな色でシマウマかと・・・ww

やっぱり、よぉさんは白タイツです(b´∀`)ネッ!

無題

日焼けしたときこその白タイツじゃないか!

これで紫外線も怖くないね!!!

無題

雷さん

 タイツの白は肌の色~~
 まっしろね~~~


トーフちゃん

 ドカタ焼けとは これまた気の毒に
 海 行けないじゃん!

 何がどう忙しいのかわからないんだけど
 気ぜわしいのですよ、うん。
 また遠足いきたいですねぇ


Gさん

 もう 一生白タイツ脱げないんだわ!
 夏は 見た目も暑苦しいけど。。。。

無題

羊は大変ねぇw
タイツとか着てる人みたことな・・・くはないか
毎年成人の日に地元で駅伝大会があるのだけど、そのときに全身タイツで走ってる人がいたよw
というか、完全にネタ衣装だったけどねw

日焼けは気をつけないとねぇ。。
まあ、日焼けより熱中症が怖いけどね、あと脱水症状。。
長くなったからこの辺でノシ

無題

灼ちゃま

 マラソン走る人は ネタに命かけてる人も
 多いと聞きますね。
 
 脱水も熱中も怖いから 外回りする時は
 ちゃんと 水筒もってくのよっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ