忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は 何の役も受け持っていなかったので
比較的 のんびりとした1年でした。


いっぱい怒って

いっぱい泣いて

いっぱい笑ったいつもどおりの1年だったです。



きのこの世界でも


633d5cb9.jpg

  めでたく 162まで成長し、

  3本目まで 芽が出なかった篭手も

  4本目で こんな立派な一品ができたり





まー でも こんな篭手使っても

5c71ea68.jpg  お墓はお友達なんですけどねっ!


現在 よぉは ちょっとお休みしてまして

yubiwa.jpg  こんなものを目指して 鉾振り回してます。

どーやら本日中なみたいで・・・・・・
レベル50が手に届くかどうかの瀬戸際なんですけどもね。


今から最後の足掻きをしてきます(T▽T)



というわけで ギルドの皆様、お友達の皆様

良いお年をおすごしくださいませっ!

できましたら 来年もよろしくお願いいたします。


おしまひっ




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あけおめw
いやwだからアランは1/27まで大丈夫だってw
俺も鉾やってるけど年末時点で40でした(ノ_・。)
時間有れば3週間で70する自信あるのに~ヽ(`Д´#)ノ

まだまだINできそうもありませぬが
とりあえず今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

無題

あけおめですよーー

篭手強いのができたなぁ@@
指輪LV70がんばよー!

無題

明けましたんでおめでとう!

さすが墓多っ子!

無題

あけおめ!
今年こそは上げ逃げで勝つ年にしたいですb
それも踏まえてよろしく!

無題

yo-
今年ものんびり過ごすぜ!よろしく!

あけおめこよとろ~

よぉさん♪
最近遅くまで起きていられなくて…
お会いできませんでしたけど…
今年もよろしくお願いします♪

無題

遅くなったけど
あけおめ♪ことよろ♪
年末は忙しくてINして年越しができなかったけど、また今年もBGやろうねw

無題

年をまたいで。。。。
すっかり年明けになってのコメ返信です。
ほったらかしですみません(T▽T)


雷さん

 お歳暮の横流しありがとうござました!
 毒キノコなんて いらないですっ( ̄Σ ̄=)!
 

瞬さん

 すっかりご無沙汰でした!
 篭手 お褒めいただき 光栄ですヾ(≧∀≦☆)


暇人弐号さま

 ”博多っ娘”ならなんだかかわいいのに
 読みが同じでも漢字一つで なんとも惨め。。。


Gさん

 その勝負 乗ったっ!


海さん

 マイペースが一番です。
 今年も ぼちぼちいきませぅ


トーフちゃん
 
 トーフちゃん♪
 それは 健康な証拠です。
 お達者倶楽部も呼んでますっ


灼ちゃん

 今年は 大親分に アンブッシュじゃなくて
 トリプルスローで 当てられるようにしたいです( ̄Σ ̄=)!


というわけで 皆様 今年もよろしくおねがいします

無題

明けました!今年もきのこの世界でよろしくです(`・ω・´)ゞ

…墓石の数が減りますように!(切実
また楽しくやっていきましょうヽ(・∀・)ノ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ