忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


田の中勇さんが 亡くなったと聞いて 気落ちしていたところへもってきて
郷里大輔さんまで逝ってしまわれたというニュースが飛び込んできて
非常に しょげております。


田の中さん 言わずと知れた 目玉親父の中の人です。
思い出したように出る ゲゲゲの鬼太郎の映画、目玉親父 誰が声当てるのかなぁ。
そっくりさんは 山ほどいそうですが ルパン三世のときみたいに
似てはいるけれど ふとした時の違和感ってのが気になって うがーってなりそうです。

郷里さんは ガンダムの ドズル・ザビの中の人です。
ドラゴンボールのウミガメとか Mrサタンのほうが 解り易いかな。

ガンダムは。。。。ブライト艦長もセイラさんも 中の人がお亡くなりになってます。
ドズルさんまで(T▽T)


そういえば ”墓場鬼太郎”で 鬼太郎の父やってたの 郷里さんだっけね。

。。。。。。天国で 仲良くやってください。

合掌  

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

目玉のおやじの人亡くなったのかぁ・・

それにしてもよぉcマニアックw

無題

目玉の親父が亡くなったのニュースでみただー。
なんか 自分たちが子供の頃から聞いていた声と違う声が入ると それだけで楽しめなくなったりするよねー・・・。
近年では ドラえもんとか特にpq

ps 僕は70になっただよー!!!

無題

しょーちゃん

 マニアックなんて とんでもない。
 その言葉は 某べるさんに贈るべき言葉です。
 

KAGEちゃん

 ドラえもんもだけど わたしゃ 水戸黄門。
 黄門様のキャストが変更になるとだめだったなー。

 。。。。わたしゃ あと2だ。

無題

遅くなったけど、あけおめ^^

無題

ザビ家の者か!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ