忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで 今にも逃げていきそうな2月の末。

いっさいブログに手を付けておりませんでした。
はぃ、生来のめんどくさがりが 出て来たようです。


めんどくさがりと一緒に 花粉も出てきました。
出てこなくてもいいのにさ。。。


花粉対策グッズも 毎年いろいろアイディア商品がでているようで
さっそく試してみたものが これ。



1、 鼻の下に塗る ”クリスタルヴェール”
     
   (イオンの力で 花粉の鼻侵入を阻む!!)

2、 鼻に入れてしまう小型マスク

   (見た目にマスクしてるわよ!という主張がない)


1は。。。実感がありません。。。。。。くしゃみも痒みも 普段通り。
ただ イオンの力に守られている! と自己暗示をかけることで
少し 救われるのかなぁ。
3gしかないのに 1600円という値段も 可愛くないです。

2は。。。はっきり 人によると思います。
私のように しょっちゅう鼻水出してる人には 無理です。
装着して いくらも経たないうちに 隙間から 鼻水が もれてしまうでしょう。
 

というわけで 今年も 抗生物質のお世話になります。
 

よく晴れた すがすがしい日が とっても恨めしい春になりました><





さて きのこなめいぽは。。。。。


最近 PCを新しくしまして。
それは 良いことなんですが。

キーボードが違う・・・

メイポ内では これが 死活問題なんです。

97f2daf6.jpg               ね?

気持ちだけ 回復ボタンを押してます。

1か月たって ようやく 平常心で回復できるようなになりましたが
ぽけーっと狩っていると 回復しているつもりで 篭手殴りしてたりします。

こないだ 刺昏さんに連れて行ってもらったときの
ボディガードA、Bの経験値 すでに 食いつくしてしまいました。


あたらしいものにちょうせんするって しんどいなぁ


イアンに義理チョコを貰うクエストが終わったらしいので
アラン娘も 使いたい。狼エフェクトが出るスキル 覚えたいんです。
(大量に放出されるアイテムを拾う気力がなくて ほったらかし・・・)

70で ほったらかしにしてるシグナスを もう少しレベルアップしたい。
(というか 溜まりっぱなしの素敵書がもらえるクエストを完了させたい)

画面いっぱいで 緑を満喫しながら 毒魔を走らせたい。



そして よぉさん 大親分に がりがり手裏剣当てたいです。
それには あと2歳ほど 年をとる必要があるそうです(今年中にかなうかしら。。。)



やりたいことはたくさんあるのに なかなか まとまった時間遊べないのが
つらいところ。

とりあえす その4人でやってみたのが毎年恒例のお雛様クエスト!

去年 クリアできたのは まぐれじゃなかった!!

d02f92c9.jpg   今年も頂上にいけたし~~~!!

お雛様を白くきれいにしてあげたら グラコは 大喜びで
お礼をくれました。

4d5a48e5.jpg
  

  これは たぶん 大当たりです。
  


あとの3匹は 鈍器製作 弓製作 鉾製作・・・・・・・・製作書て何さ!!

女の子のための お雛様なのに 菱餅さえ もらえませんでした( ̄Σ ̄=)!


次回 ライカに挑戦!!!!                     の予定。




尻切れトンボで おしまひ 











PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

グラコってきまぐれだよね。私は両手鈍器30 片手剣30 鉾30 ナックル作成書 だったよ

それはそうと、私があげたトリュフ5個はどうなったの?美味しく食べた?w

無題

。。。。灼ちゃん 大当たりじゃんさ!
片手、鉾の30なんてさ。

トリュフは おいしくいただき中です。
でもね 1個を完食してしまう前に お墓が
降ってくるのは。。。。なぜだ!!

無題

おーーーーやっと更新したな 花粉娘(笑

最近すっかりご無沙汰ですねーpq
さみしいよーpq
さしみさんとこのBG 投げとか聖とか
募集してるから ガシガシ投げてくるといいよ(ぇ

私も花粉で涙が 肌が!
ぼろぼろよ~orz

無題

なんか3月も飛んでいきそうです。。。(ぇ

無題

KAGEちゃま

  投げとか投げとか 経験値減る一方です。
  
  お昼に時間が取りにくくなって
  ほんっとに会えないわ(T▽T)
  遠距離恋愛のようだわね!!


雷さん

  。。。。3月はさる。。。。。。。
  。。。。3月はさる。。。。。。。
  なにもかも花粉が悪いんだ、うん
  そういうことにしておこう   コソコソ
 

無題

yo-

元気にしてるか?

無題

海さま

 一応 息はしてます。
 INはもうちょい先になりそうだけどもさ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ