忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくにPCに触っていなかった今日この頃。
久しぶりに じっくりPCの前に座り ごそごそしてると
なんだか 怖ろしげなものを発見。。。。


。。。。。。。。。初バトンだ。


5人に回す人をブログのタイトルにって・・・・


ごめんなさぃ、 見渡せば  数少ない友人、似たようなバトンもって
走っているようです。
というわけで バトンリレーのできない私 アンカーでございます。




☆名前・年齢・職業

名前: よぉよぉ
年齢: れでーに年を聞いてはいけません
職業: ぷたろ


☆資格

⇒普通車の免許、販売士2級 その他少々。。。。



☆今の悩み

⇒増えてきた白いものをどうしよう!!!!
 
 あはは 特にないってことか!



☆自分の性格を一言で

⇒横着者



☆誰かに似てる

⇒母にそっくし。でも 父にもそっくし。
 最近 だんなにも似てきたそうです。



☆社交的人見知り

⇒人見知りさん



☆ギャンブルは好き

⇒嫌いです



☆好きな食べ物・飲み物

⇒米と味噌とほうじ茶があれば 人生乗り切れる
 (こーひーも必需品だった。。。)

 


☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒食わず嫌いで なまこ、ホルモンも苦手
 温い牛乳 嫌いかな


 

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒もぉもぉが すべて ってことで。
 生活力あれば ほかは言うことないです。



☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒謝るけど その謝り方が ちっとも謝ってない感じの謝り方で
 余計 機嫌を損ねたりする。



☆親友と呼べる人は何人

⇒2人。でも2人ともせわしくて めったに会えない。



☆バトンを回してくれた人は

⇒いつか トーキョー見物につれてってください!! 推さんっ!!



☆人生談

⇒談になるような 深い人生は 送れてないようです。
 でも 笑ってれば いいことが寄ってきてくれるような気がします。



☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒んーーーーーーーーーーーーーー家族・・・?



☆この為なら一食抜ける

⇒。。。。。。健康診断


 

☆趣味・特技

⇒今 活字に飢えてます。図書館大好き。



☆今行きたいところは

⇒ロシア 赤の広場付近



☆今自由に使えるお金があったら

⇒先日 派手にぶつけた車の修理
 運悪く 前後のドア2枚を道連れにしました
 ごめんなさぃ! もぉもぉ!!



☆将来の夢

⇒走り回って大笑いできる90歳



☆その為にしてること

⇒う~~ん・・・・・特に・・・・思い当たりません

 

 以上 おしまひっ!!

もうちょっとで きのこ世界に現実逃避できるのに・・・・・
あーぅー


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

派手に車壊しちゃったのねw
なんとまー うちのおこたちが幼稚園に!!
午前は家が静かになるわー笑
奥さんinできたら お話しましょう!

無題

おー、バトンやってくれたのかありがとう!!

トーキョーねぇ、今どこまで行ったんだっけ@@?

すっかり時期を逃してしまいましたが・・・

KAGEちゃま

 派手にだなんて・・・・
 ちょっぴりよ、ちょっぴり!!
 しかし あれだね、下の子が入園なんて。
 めでたぃっ
 PCが逝ったらしいけども また ゆっくし 話そうぜ!


すいちゃま

 トーキョーはねぇ。。。
 デュナスの1が終了したとこで止まってま す。。。
 トーキョーは怖いとこです

無題

年末に事故って横置きエンジンを縦置きにして無傷生還した為そのまま車と一緒に会社にレッカーされたおじさんですコンバンワ

お久しぶりですはい
活字好きに推奨しよう、シドニーシェルダンの血族を!!!

無題

......横置きエンジンとか縦置きにしたとか 
ちっとも状況が理解できません!
れいさん おひさっ!!!

無事でなにより、コンニチハ

シドニーシェルダン 図書館で借りてきました。
今 表紙とにらめっこしております。
なんでも 徹夜覚悟でどーぞって言われたたよ。;うーん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ