忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上の息子が いつのまにか小学校を卒業し この間から中学生に。

卒業式の日は なんだか とても晴れがましい気分で
笑みさえこぼれたのだけれど

入学式、 新入生入場! で 体育館に入ってきた息子を見たとたん
涙が止まりませんでした。

おーきくなったよなぁ・・・
中学生だよ、中学生・・・

で 式が終わって ぞろぞろ教室へ移動する時、 友人が私の顔見て
大笑いしてました。

卒業式で 大泣きして 化粧まで落ちたくせに!!っべーーーーー!!


担任は もろ体育会系の保健体育教師。
まだ くちばし黄色そうですが 言うことだけは 一著前でした。

特別な場ではなくて ごく日常で 自分の苦労や自慢を熱く語る教師に
碌なのはいなかった。ふふん
自分のこと ”先生”て言うのも 嫌いです。
小学校教師じゃあるまいし    ぶつぶつぶつ

という ささやかな不満はあるものの 息子は 楽しげに通学しております。


そうそう 学生服、詰襟。

最近のて 襟が低いうえに すごくやわらか仕上げなんですね。
正面のホックでとめるところなんて 丸くカットしてあって
着ていてすごく楽そうです。
襟に取り付けてた 白いプラスチックもないし。

時代の流れだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きれーな紫や赤の裏地とか 龍とか虎の刺繍なんかも 売ってる店 なかったです。
そういぁ 変わった形の学ラン 着てる子 みないもんなぁ。。。。

ふーん・・・・




さて やっと 新しいチャットに慣れつつあるキノコな世界は・・・
 

f90ac6b2.jpg カサンドラの祝福を受け トカゲ三昧。

ETCとメルは 山ほど落とすけど
装備や書や   ふぁいあでもん!! は 一切落としてくれない
トカゲのケチッぷりは 健在です ばかぁ!!


ビシャスは 栄養にしかならない!と豪語したお方が ビシャスに誘ってくれたので
いそいそ出かけていきました。

2849d250.jpg
 

  
  2人して 伏せ




てても しょうがないので 攻撃再開!

f8750bb7.jpg  あ!!雷さんが ビシャスの栄養に!!!

なむなむ・・・・・・・

普段なら 頭の上で攻撃しても へっぽこ投げの私、KBなんかとれないんですが
素敵SEのおかげで パワーアップしてたようですね。

雷さん すまんですっ!
けっして PKねらったわけじゃないですだ!                たぶん

そして 後日

一人で トリュフチョコ片手に ビシャスに会いに行った羊が一匹・・・・

dde9227d.jpg
 雷さんの養分で 強くなったビシャスに
 返り討ちにあい
 いつもの 姿になりました   (大泣





最近 はやりのアシュラ兜。
これを逃すと しばらく手に入らないみたいなので
そっちにも 手間かけました。

雷さんにも つきあってもらい
もぉもぉにも つきあってもらい・・・・

もっと 簡単に出ると思ってたのに

5回やっても出ないなんて!!!

やっと出たのは6回目。

6c41afaa.jpg  おめでとぉおめでとぉ!!

3d2965a6.jpg  HPが 限りなく粗悪だけど 満足ね、うん。

LUKがかなーり稼げるので 火毒ちゃんにもほしいところ。

というわけで 灼姫さま!姫様!! お呼び出しです!!
たぶん もうちょっと先。。。。。だけども。


おしまひっ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おーーー!

あしゅら兜取れたんですね!
しかも混沌まで成功して!!
なおかつ都合のいい上がり方!!!
おめでとうですb

無題

あしゅら兜ってなに!?ジャクムよりいいじゃん!!!ほしいいいいいいいいいいいいいいい

無題

こらこら!ヽ(`Д´#)ノ
その兜の80%は俺の血で・・・

MPKは反対です(。・_・。)ノ

無題

更新したら二回投稿・・・
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

無題

今時ブレザーが主流の中で詰襟ってなかなか貴重なモノだと思います
これもまた時代だなぁ。。。

よぉさんも相変わらずなようで安心しましたw
今度は墓PTにうちも混ぜてくださいまし![墓]ω`*)コッソリ

無題

てつさん

 ありがとです
 もっと簡単に出るかと思ってました。
 手に入れるまでの苦労は 混沌で帳消し
 されました わーぃ!!


しょーちゃん

 おひさしっ!
 アシュラ もう手に入れたかな?


雷さん

 ぇぇ あなたの血と涙の結晶です。
 きえなくてよかったわぁ・・・・


かなでさん

  ぇ!
  ここいら近辺では 市立中学は 
  もれなく 詰襟学ランですのよ!
  某私立と 中高一貫中等部だけブレザー。
  。。。。田舎ってこと?!
  
  

  

無題

ぇ・・・うちの子も 詰襟・・・

がっつり田舎だから///
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

詰襟ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

無題

息子おめでとうじゃん!!!
どかんとかぼんたんってことですかね?w
そもそも 学生服をきたひとをあんまりみない!

無題

そうそう、ワンピースほど裾が長い上着とかさ!

って。。。。都会っ子が!!!


ぱぅちん 田舎者同士 仲良くしよう!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ