忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろご意見もおありでしょうが・・・・


鯛焼きは 頭からかじります。
おなかの辺りのたっぷりのあんこを食べ終えると
口の中が甘くなり、これ以上は。。。。。ってことになります。

そして あんこの入っていないしっぽで口直し。



そう、私は しっぽまであんこぎっしり な鯛焼きが苦手です。


妹は しっぽまであんこぎっしり が大好きだそうです。
しっぽにあんこがないなんて 鯛焼きの風上にもおけないそうな。。。。


あんこ 大好きです。
でも 適量っていうのは 人それぞれ違うもんだなぁと思いました。



いうまでもないことですが あんこは つぶあん に限りますっ!





さて きのこなんですが。。。。。。

女子高生の髪型がはやっているということで

1b4dd88d.jpg

  流行に乗って 女子高生になってみました。

  。。。。ふつーの頭です。
  


そして これに 羊をかぶるので 女子高生どころか
どこをどー見ても 羊意外には見えないです。

。。。。。無駄にPを使ってしまった(T▽T)


そうそう おなじく女子高生にあこがれていた詩姫さまも
ヘアーアレンジしたそうです。

1a890d67.jpg  
 このお方は よぉと違って トータルコーディネートで
 見事に女子高生に変身しています。

 でもね 持ってる本の中に
 黒い邪悪なものを飼ってるんですよ    こっしょり



ま 詩姫さまは あれです

38fad0b8.jpg

 ほんとは 銀仮面卿ですから・・・・




時間のかけらが45個集まったので 4男を作ることにしました。

ダイヤは上級
トパーズも上級
LUKクリスタルは中級(T▽T)

促進剤は 3男の時に 作成途中で破壊されたので今回パス!

書は パチバルと果敢に戦った報酬で得た魂で手に入れた30が3枚。
あとは 60が4枚。

ちょっと気分がヤサグレてたので どうにでもなれよ!な気分で
ぱぱぱっと貼ったらば。

30095a6a.jpg
  30が2枚 60が3枚張り付いて

  過去最高の出来あがりになりましたヾ(≧∀≦☆)

  あとは 成長具合を見るだけです。





成長するための武器の経験値は よぉの経験値と違って
お墓を落としても 減らないから 気が楽よね!
減っていくのは よぉの経験値だけだものね!


今日は おしまひ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おっと、俺の篭手がこんな所に・・・w

髪型は、前のとどこが変わったのかわかりませんでした
(。・_・。)ノ

無題

銀仮面卿って・・・
そういえば、先日ニーベが終わったから
次は魔獣討伐に出向かないといけなくなったよ

あと、たい焼きの尻尾の部分は生地だけのほうが私も好きですw
つぶあんよりこしあんのほうが好きだけどw

無題

のんべさま

 俺の篭手、いい子に育ってますわよん!
 散髪については・・・・・触れないで下さい(T▽T)


灼さま

 ヒルメス殿下!
 
 魔獣て。。。知らない間にどんどん
 進んでるのですね。
 よぉは トーキョー ちょっと遠ざかってます。
 
 
 鯛焼きさー 絶対粒あんですヽ(`Д´)ノ

無題

>いうまでもないことですが あんこは つぶあん に限りますっ!

いうまでもないことですが 鯛焼きは カスタード に限りますっ!
間違いない

無題

sosy様  カ・・・カスタードですってヽ(`Д´)ノ
     そんなん ゆるしまへん!!

無題

やっぱつぶあんだよねーーーーーー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ