忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり閲覧履歴の削除をしたら ブログのパスワードまで消えるのは
当然のことですが


パスワードが どーにも思い出せない。。。


あれこれ試してみたけれど どれもHITしないので 
半ばあきらめかけていたら
出てきました。
あー よかった。



さて 巷を騒がせているインフルエンザ、子供の通う小学校でも
猛威を振るっていたのですが
我が家にも上陸しました。

一番手は 下の息子。

朝起きたら 8度ほど熱があったので 学校休ませて
そのまま病院へ行き 

”新型ですねっ!”

と 太鼓判押してもらいました。
母、覚悟を決めたわりには 本人、めちゃめちゃ元気で 
夕方には熱も下がり、あくる日もそのあくる日も熱は上がらず・・・・・・

明日からは学校行けるねー なんて言ってたら


”12月2日まで 学級閉鎖ですのでよろしく!”


と連絡網が回ってきました。


長男の羨望のまなざし、母の落胆。そして 下の息子大喜びヾ(≧∀≦☆)


下の息子と時期を同じくして 調子悪くなっただんな、
日ごろの疲れがたまっているせいでしょう。。。。
こっちは 日ごとに悪くなる一方。
早く病院いってくださいっ!!







PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

に事大お

無題

ぅけたw

あるぃみ 我が家と 同じパターンだpq

インフル(病欠)~回復
なのに 登校してぃぃ日から 
なぜか 我が家お子達は 学年閉鎖くらったwww

無題

最近は学級閉鎖が簡単になるらしいね~
俺らが子供の頃はクラスで3分の1が・・・とかだった記憶がw

もぉもぉは、人に『毒キノコ』なんて送りつけてるからだ!
ヽ(`Д´#)ノ

とりあえず、お大事にw

無題

うちの通ってた中学は学校閉鎖になったらしいですよ。
インフル怖いですねぇ。。。

無題

うちの周りでも学級閉鎖になった学校がいくつか。
お子さんがインフルにかかった場合、
看病もあるけれど、さらの感染を防ぐために
親も会社を休まなければならないそうで、
うちの会社で休みを取っている人が多かったりヽ(o_ _)oポテッ

お大事にです!><

無題

暇人弐合様

 !うとがりあ 。たしまりなくよ


ぱぅちゃま

 ぱぅちんとこも 人生勝ち組だな!
 小躍りしながら 今日まで秋冬休み
 堪能してます(T▽T)


雷さん

 生きておいででしたか!!
 あれです、レインボーなきのこは 七輪で
 軽くあぶって しょうゆ垂らすと 
 悶絶するほど 痺れるらしいですよ(  ̄m ̄)プッ 

灼ちゃん

 学級閉鎖なんか序の口で 
 学年閉鎖が 続出です。こわいわねぇ!


奏さん

 未知のものに対する恐怖と警戒ですかねぇ。
 親御さんまで影響が及ぶとは・・・・・
 看病って面では 確かに2日は絶対に
 目を離さないで!って言われましたよ。
 


 

無題

灼さま

 。。。。学校閉鎖なのね。
 何度読み返してみても 学校閉鎖でした。
 すみません。
 そりゃ。。。。学年閉鎖なんて目じゃないわ。
 学校閉鎖ってのは このあたりでは
 聞かないですねー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ