忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがお過ごしでしょうか?
我が家は・・・息子2人と我が母とでお泊りに出かけ 三連休に仕事を抱えただんなと2人っきりのお休みです。

こんなチャンスは滅多にない!

と思ったけれど・・・思っただけでした。
日曜日は休めるそうなので 朝起きたらモーニングなんか食べに行こうと思います。


さて・・・・
久しぶりに零さんがINしたので おひさしビシャスにいってきました。
火毒で・・・・
この時点で 85㌫の経験値。あわよくば ビシャスでレベルアップ!














2b775161.jpg な訳にはいかないようです。
いつになったらまともに生還できるのか・・・・
零さん 今度はBGね!
残りの16㌫を上げるべく 最近お気に入りの 死んだ龍の巣へ。
ちまちま 逃げながら狩っていると
6331a255.jpg  骨をデンデンに変化さすビショップ登場!
そして容赦なくジェネシスを・・・あぁ 哀れ・・青デンデン!!!
ミントちゃんの助っ人のおかげで あっという間にレベルアップ(SS無し!)
その後 稲妻のごとく5㌫の経験値がたまり・・・すごいね ビショップは・・・







dd37c46b.jpg 嵐のように経験値は去っていった・・・・
ここで 連れ合いが帰宅し お開き。ミントちゃん ありがとでした!
め・・・・めげるもんか! 

翌日のドリームタイムは クリリンで華麗にちゃっちゃとレベルアップしようとINしたのですが・・・
先週よりはるかにグレードアップされている 重さ加減にギブアップ。
場所を変えて 白銀槍使いのマップにいってきました。

ぉ 掛け軸前提クエの続きが出来るようになっている!

というわけで
e5478da5.jpg 終了~~!
あとは 4次になるだけ!だけ!!・・・・・・だけなんだけど・・・・・・・
とりあえず
2b46ee99.jpg 一歩近づきました。
103歳。
103歳といえば あれですよ、あれ!


947d578d.jpg 担げる棒!!ファイアロッド!!!


ミントちゃんがプレゼントしてくれたものなのですが・・・魔力120の優れもの。
今のところ 強化無しで充分つかえます。
書が出たら ぼちぼち貼り付けていこうかしら。

・・・・・骨なんか狩ってる場合じゃなかった。アイスロッドを求めて海に潜らねば!
待っててね!ミントちゃん。

よぉよぉは・・・・エンさんから お誘いいただいて
c84b6cca.jpg  ギルクエやってました。
ちょうど あーギルクエやりたいなぁ! と思っていたところへのお誘いだったのでとっても楽しませていただきました。
収穫は・・・乳1本と 10メルがたくさん。丸坊主ともいいます。
それにしても・・・なんでみんなあんなに すらすら忍耐をクリアしていくんだろぅ(T∀T)
エンさん、みなさん ありがとうございました。

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ギルクエいいのぉ~
ギルクエやりたいのぉ~~

無題

ギルクエえのぉ~
内容全然把握してないけどギル員に会うえぇ機会じゃ
BG行きたいですハイ
でも墓を落とすつもりはサラサラ無いぜぃヽ(`Д´*)ノ

無題

BGは今度は聖で参加する!
聖で大事なのはジェネじゃない!HSだ!w
またお手伝いに行きます(。・_・。)ノ

無題

ぎるくえーーー!
BG------!

墓落とすつもりは 私だってサラサラないですよ?

え 聖で大事なのは 赤字に負けない強い心では。。。?

無題

e...

HSでもジェネでも赤字でもないですpq
死なないことが必須条件ですpq

無題

だって、ミントちゃん。生還こそすべて~~~!

無題

だって生還て当然じゃ・・・w

無題

キタコレ(・∀・)ニヤニヤヤ
ミントちゃんの 墓なし宣言
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ