忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大昔 だんなと大笑いした ”にっぽんのすてきな都道府県” これが現在息子たちのブームです。
学校でも 知ってるー!!という友達がいたらしく 毎日2人で漫才の練習に余念がありません。

”いつも心に・・・”
”全日本やまいどー選手権大会!”

口を開けば こればっかりです。

上の息子は 今度のお楽しみ会で お友達とやるそうです・・・なんだかなー・・・



さて・毒魔で f02c15d6.jpgこのクエスト 初遂行してきました。

ばい菌のマップの底は よぉも苦労しました。沸きすぎて投げられない・・・・
魔は 攻撃が当たらないことはないですが いかんせん沸きに沸いているので 非常に痛い。
普段エリクサーは補助的にしか使いませんが ここの底では普段使いに使い放題、あっという間になくなってしまいました(T∀T)
その後 どうせ少ない経験値の間にと 骨マップに再挑戦。

死んだ龍の巣 ですがね・・・・・

75b349c4.jpg  こんなところからもエクスが当たります♪
お隣の残龍やミニマップみたいに沸きがよくないので ほほほっにはちょうど良い狩場ですな。
バイキンやサメと違ってスマートな骨龍は テレポでダメなく通り過ぎることが出来るし 大赤字狩りは避けられそうです。
ca02ba2c.jpg  ま。。。仕様です。。。
それでも 確実に黄色いバーは伸びているから(T∀T)
墓を落とすと 狩場までの道のりが 長く痛いのが玉に瑕です。

そうそう リプレの村を走っていると ご結婚間近の
1a9a441b.jpg ご両人にお会いしました。
デートの最中 ちょこっとお邪魔してお話させていただきました。
秀さん、今度こそ挙式できるといいですねぇ(*≧▽≦)σ
39996b1c.jpg  ご祝儀上げ逃げ決行!
お返しはいりませんよ!!!

昼間のよぉよぉは・・・・
まとまった時間がなかなか取れないので さぼり気味なのですが 今日は少しでも経験値を稼ごうと狩場へ移動。
ポータルをくぐった瞬間・・・・・
00e2faca.jpg  出会い頭に・・・・・ぴぅ!
卵に攻撃されてHPが減ってたところへもってきて ペットにも見放されたというおおぼけ。
いっきに気分は盛り下がり、終了。
774b10c8.jpg  1匹だけ見つけて八つ当たりしました。
気の毒に思ったのか グリフォンは チェインなんとかという本をくれましたが・・・使えません!

よぉの経験値は まっさらのままです(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

それがあのときだな!?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

無題

正解!正解したから 景品を送ります、そのうち。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ