忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いです。

特に 2階が我が家の居住スペースになっているので
階段を一段上がるごとに 上昇する温度に げんなりしています。

その2階のベランダ、夜中に 怪しい物音がします。
ごそごそと。

ネコでもないし
人がいる気配はしないし。。。

ちょっと窓を開けて覗いたくらいじゃ 暗くて見えないし
そのうち音もしなくなったので 原因究明せずに寝てしまいました。

そうしたら あくる朝 ほんとに早朝 耳をつんざくような蝉の声が すぐ近くで聞こえて
ひどく驚きました。
窓を開けてみると りっぱな蝉が1匹、雨戸と窓の間にへばりついて 力いっぱい
自己アピールの最中・・・・・・・・・

どうやら 夜中のごそごその犯人は 彼だったようで。。。。。

次のゴミの日までと 出しておいた段ボールや 不燃ごみの袋、 羽化に最適な
場所を選んでいたんでしょうかねぇ。

とにかく 羽化成功おめでとうっ


そして 私に忍び寄る もう1匹、蝉よりやかましい…その名もっ

怪獣ハラヘリコゾー

成長期なんでしょう・・・・半日 部活で動き回ってるし、しょうがないっちゃしょうがない。
食べても食べても おなかがすくようです。
そのため 冷蔵庫には キュウリが常に冷えてるし (味噌つけてかじってます。)
トマトも プチなやつが 常備されてます。
ごはんは たいがい 炊飯器に保温されてます。

。。。。。。。。。。なんて安上がりな。。。。。。。。。。。


家にいる間 ずーっと食べてるようなおもむきのある彼、
体つきが ずいぶん男らしくなってきました。
筋肉も程よくついて 腹筋が割れてるのがすばらしいっ!

”かーさんも ボール持って半日走り回ったら 腹 へっこむよ。けっけっけ”

こんな本当のこと(くそぉ・・・・言い返せん!)も すらっと言えるようになり
心身ともに健やかなる成長が見てとれるってもんですっ!


走り回っている長男を横目で見ながら 次男坊は トムとジェリーみて 毎日腹筋を鍛えております。

あー 夏休みもあと10日。
休みは10日で終わるけど
残暑は いつまで続くんだろか。
今日も どうやら熱帯夜です。


さて きのこはきのこでもきのこがきのこな世界では


5ceec0be.jpg

 エヴァンを誕生させたものの
 でっかいトカゲのまま
 成長しておりません。

 闇之音さま・・・幽霊部員その1ですっ!




目標は ”なぎ払え!!”(クシャナ殿下風に) 


ホンテ固定でも幽霊員になりつつある 羊なひとが

3ae3de70.jpg 貴重なネックレスを いただきました。
 これ いただくと がぜん やる気が出るですねー。
 初めて最後まで生き残ったご褒美でした。
 
 ただ よぉは最後まで生き残れるんだけれど
 PCは そーとー疲れて 口のきけない状態に
 なるのが こまりものです。


固定の皆さま ありがとうでした。
そして チャットできなくてすみません。
きっと これからも 最後まで生き残ると チャットできなくて画面の向こう側で泣いてます。


039f6626.jpg 普段は少しでも体力つけようと 神殿で一人静かに
 修行してます。いつものことですが
 墓石の ぴぅって音が寂しく響きます。



最近は INしてないのもあるんだけれど みんな斬ったり なぎ払ったりで
忙しいらしく ともろくは 非常に寂しいです。
めぇめぇ鳴いてたら なぐさめてください。

おしまひっ



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>”かーさんも ボール持って半日走り回ったら 腹 へっこむよ。けっけっけ”

お腹でてるのかい( ´,_ゝ`)ケッケッケッ

無題

タイトル見て
涼みに来ました

無題

タイトル見て立ち止まってくれてありがとう様

  ・・・・そこは敢えてスルーするのが紳士の
  たしなみです・・・・・・・・
  


とろける瞬さま

  涼んで帰っていただいたでしょうか。
  凍りついてなければいいのですが・・・っきぃぃぃ!!

無題

キノコの勲章ご協力ありでしたb

めぇめぇ鳴いている方は知りませんが
一緒になぎはらいましょうノ

無題

最近見ないねぇ。。。

深夜活動ですか!!??

ギルドjkmもそろそろですよ^^

無題

9/3 22:30~ 看板とりまする

これたらきてねw
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ