忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくにPCに触っていなかった今日この頃。
久しぶりに じっくりPCの前に座り ごそごそしてると
なんだか 怖ろしげなものを発見。。。。


。。。。。。。。。初バトンだ。


5人に回す人をブログのタイトルにって・・・・


ごめんなさぃ、 見渡せば  数少ない友人、似たようなバトンもって
走っているようです。
というわけで バトンリレーのできない私 アンカーでございます。




☆名前・年齢・職業

名前: よぉよぉ
年齢: れでーに年を聞いてはいけません
職業: ぷたろ


☆資格

⇒普通車の免許、販売士2級 その他少々。。。。



☆今の悩み

⇒増えてきた白いものをどうしよう!!!!
 
 あはは 特にないってことか!



☆自分の性格を一言で

⇒横着者



☆誰かに似てる

⇒母にそっくし。でも 父にもそっくし。
 最近 だんなにも似てきたそうです。



☆社交的人見知り

⇒人見知りさん



☆ギャンブルは好き

⇒嫌いです



☆好きな食べ物・飲み物

⇒米と味噌とほうじ茶があれば 人生乗り切れる
 (こーひーも必需品だった。。。)

 


☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒食わず嫌いで なまこ、ホルモンも苦手
 温い牛乳 嫌いかな


 

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒もぉもぉが すべて ってことで。
 生活力あれば ほかは言うことないです。



☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒謝るけど その謝り方が ちっとも謝ってない感じの謝り方で
 余計 機嫌を損ねたりする。



☆親友と呼べる人は何人

⇒2人。でも2人ともせわしくて めったに会えない。



☆バトンを回してくれた人は

⇒いつか トーキョー見物につれてってください!! 推さんっ!!



☆人生談

⇒談になるような 深い人生は 送れてないようです。
 でも 笑ってれば いいことが寄ってきてくれるような気がします。



☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒んーーーーーーーーーーーーーー家族・・・?



☆この為なら一食抜ける

⇒。。。。。。健康診断


 

☆趣味・特技

⇒今 活字に飢えてます。図書館大好き。



☆今行きたいところは

⇒ロシア 赤の広場付近



☆今自由に使えるお金があったら

⇒先日 派手にぶつけた車の修理
 運悪く 前後のドア2枚を道連れにしました
 ごめんなさぃ! もぉもぉ!!



☆将来の夢

⇒走り回って大笑いできる90歳



☆その為にしてること

⇒う~~ん・・・・・特に・・・・思い当たりません

 

 以上 おしまひっ!!

もうちょっとで きのこ世界に現実逃避できるのに・・・・・
あーぅー


PR


というわけで 今にも逃げていきそうな2月の末。

いっさいブログに手を付けておりませんでした。
はぃ、生来のめんどくさがりが 出て来たようです。


めんどくさがりと一緒に 花粉も出てきました。
出てこなくてもいいのにさ。。。


花粉対策グッズも 毎年いろいろアイディア商品がでているようで
さっそく試してみたものが これ。



1、 鼻の下に塗る ”クリスタルヴェール”
     
   (イオンの力で 花粉の鼻侵入を阻む!!)

2、 鼻に入れてしまう小型マスク

   (見た目にマスクしてるわよ!という主張がない)


1は。。。実感がありません。。。。。。くしゃみも痒みも 普段通り。
ただ イオンの力に守られている! と自己暗示をかけることで
少し 救われるのかなぁ。
3gしかないのに 1600円という値段も 可愛くないです。

2は。。。はっきり 人によると思います。
私のように しょっちゅう鼻水出してる人には 無理です。
装着して いくらも経たないうちに 隙間から 鼻水が もれてしまうでしょう。
 

というわけで 今年も 抗生物質のお世話になります。
 

よく晴れた すがすがしい日が とっても恨めしい春になりました><





さて きのこなめいぽは。。。。。


最近 PCを新しくしまして。
それは 良いことなんですが。

キーボードが違う・・・

メイポ内では これが 死活問題なんです。

97f2daf6.jpg               ね?

気持ちだけ 回復ボタンを押してます。

1か月たって ようやく 平常心で回復できるようなになりましたが
ぽけーっと狩っていると 回復しているつもりで 篭手殴りしてたりします。

こないだ 刺昏さんに連れて行ってもらったときの
ボディガードA、Bの経験値 すでに 食いつくしてしまいました。


あたらしいものにちょうせんするって しんどいなぁ


イアンに義理チョコを貰うクエストが終わったらしいので
アラン娘も 使いたい。狼エフェクトが出るスキル 覚えたいんです。
(大量に放出されるアイテムを拾う気力がなくて ほったらかし・・・)

70で ほったらかしにしてるシグナスを もう少しレベルアップしたい。
(というか 溜まりっぱなしの素敵書がもらえるクエストを完了させたい)

画面いっぱいで 緑を満喫しながら 毒魔を走らせたい。



そして よぉさん 大親分に がりがり手裏剣当てたいです。
それには あと2歳ほど 年をとる必要があるそうです(今年中にかなうかしら。。。)



やりたいことはたくさんあるのに なかなか まとまった時間遊べないのが
つらいところ。

とりあえす その4人でやってみたのが毎年恒例のお雛様クエスト!

去年 クリアできたのは まぐれじゃなかった!!

d02f92c9.jpg   今年も頂上にいけたし~~~!!

お雛様を白くきれいにしてあげたら グラコは 大喜びで
お礼をくれました。

4d5a48e5.jpg
  

  これは たぶん 大当たりです。
  


あとの3匹は 鈍器製作 弓製作 鉾製作・・・・・・・・製作書て何さ!!

女の子のための お雛様なのに 菱餅さえ もらえませんでした( ̄Σ ̄=)!


次回 ライカに挑戦!!!!                     の予定。




尻切れトンボで おしまひ 












田の中勇さんが 亡くなったと聞いて 気落ちしていたところへもってきて
郷里大輔さんまで逝ってしまわれたというニュースが飛び込んできて
非常に しょげております。


田の中さん 言わずと知れた 目玉親父の中の人です。
思い出したように出る ゲゲゲの鬼太郎の映画、目玉親父 誰が声当てるのかなぁ。
そっくりさんは 山ほどいそうですが ルパン三世のときみたいに
似てはいるけれど ふとした時の違和感ってのが気になって うがーってなりそうです。

郷里さんは ガンダムの ドズル・ザビの中の人です。
ドラゴンボールのウミガメとか Mrサタンのほうが 解り易いかな。

ガンダムは。。。。ブライト艦長もセイラさんも 中の人がお亡くなりになってます。
ドズルさんまで(T▽T)


そういえば ”墓場鬼太郎”で 鬼太郎の父やってたの 郷里さんだっけね。

。。。。。。天国で 仲良くやってください。

合掌  


今年は 何の役も受け持っていなかったので
比較的 のんびりとした1年でした。


いっぱい怒って

いっぱい泣いて

いっぱい笑ったいつもどおりの1年だったです。



きのこの世界でも


633d5cb9.jpg

  めでたく 162まで成長し、

  3本目まで 芽が出なかった篭手も

  4本目で こんな立派な一品ができたり





まー でも こんな篭手使っても

5c71ea68.jpg  お墓はお友達なんですけどねっ!


現在 よぉは ちょっとお休みしてまして

yubiwa.jpg  こんなものを目指して 鉾振り回してます。

どーやら本日中なみたいで・・・・・・
レベル50が手に届くかどうかの瀬戸際なんですけどもね。


今から最後の足掻きをしてきます(T▽T)



というわけで ギルドの皆様、お友達の皆様

良いお年をおすごしくださいませっ!

できましたら 来年もよろしくお願いいたします。


おしまひっ




いろいろご意見もおありでしょうが・・・・


鯛焼きは 頭からかじります。
おなかの辺りのたっぷりのあんこを食べ終えると
口の中が甘くなり、これ以上は。。。。。ってことになります。

そして あんこの入っていないしっぽで口直し。



そう、私は しっぽまであんこぎっしり な鯛焼きが苦手です。


妹は しっぽまであんこぎっしり が大好きだそうです。
しっぽにあんこがないなんて 鯛焼きの風上にもおけないそうな。。。。


あんこ 大好きです。
でも 適量っていうのは 人それぞれ違うもんだなぁと思いました。



いうまでもないことですが あんこは つぶあん に限りますっ!





さて きのこなんですが。。。。。。

女子高生の髪型がはやっているということで

1b4dd88d.jpg

  流行に乗って 女子高生になってみました。

  。。。。ふつーの頭です。
  


そして これに 羊をかぶるので 女子高生どころか
どこをどー見ても 羊意外には見えないです。

。。。。。無駄にPを使ってしまった(T▽T)


そうそう おなじく女子高生にあこがれていた詩姫さまも
ヘアーアレンジしたそうです。

1a890d67.jpg  
 このお方は よぉと違って トータルコーディネートで
 見事に女子高生に変身しています。

 でもね 持ってる本の中に
 黒い邪悪なものを飼ってるんですよ    こっしょり



ま 詩姫さまは あれです

38fad0b8.jpg

 ほんとは 銀仮面卿ですから・・・・




時間のかけらが45個集まったので 4男を作ることにしました。

ダイヤは上級
トパーズも上級
LUKクリスタルは中級(T▽T)

促進剤は 3男の時に 作成途中で破壊されたので今回パス!

書は パチバルと果敢に戦った報酬で得た魂で手に入れた30が3枚。
あとは 60が4枚。

ちょっと気分がヤサグレてたので どうにでもなれよ!な気分で
ぱぱぱっと貼ったらば。

30095a6a.jpg
  30が2枚 60が3枚張り付いて

  過去最高の出来あがりになりましたヾ(≧∀≦☆)

  あとは 成長具合を見るだけです。





成長するための武器の経験値は よぉの経験値と違って
お墓を落としても 減らないから 気が楽よね!
減っていくのは よぉの経験値だけだものね!


今日は おしまひ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ